忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
描き手
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
最近はサボリーマン
趣味:
NPCとSS撮る事!
自己紹介:
暫く同人活動は様子見です。
最新コメント
最新トラックバック
忍者ポイント広告
カウンター
アクセス解析
コミケとかオンリーとかイベント参加の報告。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日参加案内が届きました。
10月7日(日) 大田区産業プラザPIO 2F小展示ホール
サークル名:有明(アリアケ) スペNO:D-20  です。

今回はめぼしい発行物無しです。
冬コミ参加出来たら出したいな~。
ぎりぎりで間に合えばグッズを作って向かいたいと思います。
前日か何かにでもここで発表できればいいのですが。



当日の持込予定
発行物は以前と変わりありません。(発行新しい順)
「いつもの感じ」A5/12pオフ1C ¥100
「GO」A5/12p オフ1C ¥100
「らぶ ヒナ」A5/12p オフ1C ¥100

「A02」 A5/20p オフ1C ¥200
「4C」 A5/20p オフFC ¥300
「A01」 A5/12p オフ1C ¥100残少
A01とA02は特に関連性は有りません。

お暇な方はお越しくださいませ~(´∀`)

PR
こんばんは、中の人です。
コミケお疲れ様でした!
わざわざ当スペースで同人誌を購入してくれた方全員に「ありがとうございます!」と言わせてください!
新刊のおまけラミカードも無事に配布終了しました!ありがたいことです!!
次回の参加は〔XI festa〕さんに参加させていただきます!
現在仕事の関係でかなり時間が怪しく新しく何か出せるのか分からない状況ですが、イベントに出る限りはその日に新しいモノをなんとか出せればイイナと思って居ますので、がんばっていこうかと。
新刊出さないとヒュム娘のラミカードも配れませんので(´・ω・`)
次回は大好きなF4タソの予定だし、ジョブなににしようかな~迷うなぁ。

と、言う事でもし当日さんかされる予定のかたはよろしかったらまた足を運んで頂ければと思います。



追記
本日「GO」と言うタイトルの同人誌を買われた方へ。
「見本」と書かれた本を2名の方に売ってしまいました _/ ̄|○
シールは弱粘着性のものなので剥がせますが、一部うまくはがれないものがありますので、次回以降のイベントでお会いする機会がございましたら本日購入した本と交換させて頂きたいです・・・
申し訳ありませんが、もしこちらをご覧になられてたらこちらからご連絡ください。宜しくお願いします。

P1010301.jpg今回「いつもの感じ。」を購入していただいた方先着でヒュム娘シリーズのラミカを配布しますー。今回で3回目なのでF3さんです。最初の予定では「召喚士」だったのですが吟遊詩人⇒黒魔と変更になりこのまま落ち着きました。
_/ ̄|○色塗り途中で飽きちゃったのでかなーり後半(ってどこよ??状況だけど)いいかげんです・・・
当日の看板にもなるので現地で塗りの粗さをとくとご覧下さいwwww   (⊃д⊂)コッソリとでお願いします;;
2007/10/07開催の
XIfesta.(イレブンフェスタ)さんに申し込みして一応ご報告を頂きました。
まだ最終的に参加できるのか未定ですが、一応ご報告です。
会場は大田区産業プラザPio 2F 小展示場 です。
蒲田駅前なので電車1本で向かえるのは楽ですな('∇')
ed03c25c.jpg今回の新しい発行物です。
表紙にエルメスが居ますが中身とは激しく関係ありません_| ̄|○
また中身と関係ない表紙かy!
タイトルは裏表紙に書いてありますのでここでは見えませんが
「いつもの感じ。」と言う名前の4コマです。
まぁ、いつもの内容ですよって意味的なタイトルです。

A5/12p 墨1C:オフ ¥100 となります。



他の発行物は以前と変わりありません。(発行新しい順)
「GO」A5/12p オフ1C ¥100
「らぶ ヒナ」A5/12p オフ1C ¥100

「A02」 A5/20p オフ1C ¥200
「4C」 A5/20p オフFC ¥300
「A01」 A5/12p オフ1C ¥100残少
A01とA02は特に関連性は有りません。

基本的に安値な本しか作らないので通販等は行ってませんので
気になる方はイベントで覘いてみてください('∇')
c72.jpg今回もコミケに参加しまっすー。
FF11スペースです。

1日目(17日金曜) 西1ホール もー17b 「有明」
サークルカットはこんな感じです。潰れてそうですw
カタログまだ見てないのですが、どれくらいFF11サークルが居るんですかな~?

年内のオンリーと年明けのオンリーに参加申し込み致しました。
←←   前のページ 
忍者ブログ*[PR]